AK74(モドキ)制作記 4

制作手順をだいたい公開(汗)


パーツを組み上げ一旦完成です。

が、ちょっと気になる事が・・・・


難いですがスリング取りつけ部を移設したので
隙間が・・・組みたて前は「この位の隙間気にならない?」と思っていたのですが
組んでみるとかなり気になります。


で、その隙間をパテで修正・・・本当はガスパイプの穴もAK74には無い物なのですけど
それを埋めるとまた手間がかかるので今回は止めました。


で、整形後、塗装〜組み付け。


実物スリング池袋まで買いに行ってきました。
(この後値段が1割ほど安くなっていたのがなんだかなぁ・・・・)


やっと、完成です。

手を入れたい部分はまだあるのですが、イメージとしてはイイ感じなのでこんなところで・・・
サバゲに使っていると傷んでくるので折をみて補修とツメをやろうかな?

さらに修正(汗)

エアーガンTOPへ

TOPへ