?年式モトコンポ


2018年10月復活。



00.8/13、約3ヶ月ぶりに引っ張り出す。
目指すはコミケが行われているビックサイト!
と言っても、会社までジェミニで運んで、そこからなんですけどね(根性無し)。
途中、自転車に抜かれたけど抜き返す事ができませんでした。お、遅すぎ!


購入動機は当時、弟がトゥディを買う予定だった(結局、リーザスパイダーになったが)ので、
それにあわせて(オイオイ)。
その時はパトカラーにするつもりだった。
ヤングマシン99.3月号の「外装○改目立チューン」に載りました。
95.10?購入



4面写真です



遅いです。40キロくらいしか出るません。
バランスが悪いのかタイヤのせいか、フラフラして怖いです。
当然、乗り心地も悪いです。
年間50キロ位しか乗りません。
はっきり言って小さくたためる以外、メリットは無し!

でもこのスクエアなデザインと小ささがいいんだよなー。


45キロくらいの重さなので、何とか抱える事ができます。

レストア記録へ

メニューへ