キューティーハニー??

03.7/28 バン○イミュージアム、オープニングイベントの
キューティーハニー・マジカルアクションステージなるイベントに行ってきました。
寸劇とアクションと踊りと「イエローキャブ」タレントのトーク・・・
劇自体は「イエローキャブ」タレントを起用して
ちょっと大人向けの演出でした。

で、目にしたものを後からスケッチ。
他に行った人にも見てもらったので間違いは無いと思う。
終わってから急いで会社に戻り忘れないうちに慌てて描いたので
絵が荒いのは勘弁。


いや、本当にこのまんまですよ。この絵より実際はもう少し子供っぽい。
一番前の客席で見ていました。
会場は狭くステージと客席が非常に近いので、こんな格好のが1〜2m前をウロウロされたら
そりゃ、マジマジ見ますわ。



秋夏子が美味しいとこ取り(爆)。




ステージのお客の入りはそれほどよく無かったです。
でも、こう言う演出があると解っていたら、お客の入り方もだいぶ違っていたのでは・・・。



メイクがきつかったけど、素顔はかわいいんじゃないかな・・・?
ちなみにシスター・ジルは漫画の雰囲気そのままで
かなりいい感じでした。

03.7/28・8/4制作

メニューへ