リンク


イラスト、漫画、CG関係

「はてさてくらぶ」 竹本泉大好きのさ・て氏のホームページです。
会社の後輩です。
会社の元部下(?)エリクサー相馬さんの「敷2礼2(しきにれいに)」です。
あきゅーさんこと渡辺さんの「Foreigner from Frontier」
イラスト好きなだけでなくペイントソフトの開発なんかしているあたり
私とは次元が・・・・・・。
実は仕事上の知り会い。かねぴいさんの「かねぴいのいんちき道場」
アニメ、特撮問わずキャラクターのバラエティさがすごく楽しいです。御本人はかなりの
ビックリマンファン。玩具関係のコーナーもあります。
「RKR」(RUROUNI KENSU ROOM)
プロとしても活動をしている、Rけんさんのホームページ。
綺麗な仕上がりのイラストが素敵。
SFイラストレーション中心のヨシヒサさんのホームページ「SPACESTATION」
SF関係、アニメ、ふしぎな宇宙人達のアニメとイラストが楽しめます。
重厚なタッチと落ち着いた雰囲気のイラストが非常にいいです、上手いです。
茂さんのホームページ「鶴屋」です。
漫画家を目指す、らっきょう本田さんの「らっきょう館」漫画部屋。
特にバイクや車の好きな方は尋ねてみて下さい。
30代の方には涙物のイラストがいっぱい(笑)の
MOVEさん&TERIOSさんの「memory house」です。
ご夫婦で同じ趣味とはうらやましい・・・。
WAOさんの「ヨタ絵アワー」
何故か女子高生のイラストが多いように見えますが
女性と車の組み合わせのイラストが隠れた趣味を感じさせてくれます。
電線マニヤさんの「Point of Noreturn」
かなりアナーキーな作品が多いので行かれる方は要注意(笑)。
CG以外に造型作品もあります。
私にはこの方のセンスは真似できません。
B−Light(ひかる)さんの「B−Light かわらばん」です。
イラストを送ってくれたうえリンクまでして頂き、超感謝!
技術、センスもプロの方はやはり違うことを私は思い知らさましれた。
とにかく一度ご覧になってください。
SHUさんの「Little Bit」です。
現在はWebデザイナーの
やっこさんの「夢夢色TWON」です。
920-K(くにお・けい)さんの「K-920 JAPAN」
じっくり描き込んである動物イラストが素敵・・・。
キャラクター物もお好きなようです。
今のところ女の子イラストオンリーです(笑)。
DECAPITATE藤岡さんの「FLUFFY-NIGHT」です。
兼業イラストレーター 塩川宣生さんの「Welcome to 459Factory! 」
何と兼業なのかは・・・・。イラスト、車、GUNとコンテンツ多数・・・。
過激な所有バイクとは裏腹に実はメイドスキーらしい、
るいひなはと さんの「Dimensionster」
あ、それを隠してはいないのか・・・?
飄凛然(ひょうりんぜん) さんの「悠凪」
イラストや風景写真があります。
オペラ好きのshachoさんの
「Klingsors Zauberschioss」
独特なタッチで主に女の子のイラストを描いている
ぷうさんの「Puuh’s Room」


ただ まこと さんの「Makoto Garage Illustration」
イラストレーター(!)で描かれた超リアルなWRCカーやWGPバイクのイラストがあります。
あまりのきれいな仕上がりに絶句・・・。
山田ジローさんのT.I.スタジオ。
車雑誌などで活躍していらしゃるプロのイラストレーターの方です。自動車の精密な
透視図イラストなどが見れます。(ほんとに凄いです。)
フリーCGデザイナーわたなべてつやさんが主催する、映像サークル「ANITEMP」
3DCGデザイン、モデリング、アニメーション等で活躍なさってます。
『機動戦士ガンダム』・サバイバルゲーム好きが集まる、奈良の本当のBAR。
ある所にはあるのですネエ・・・
【銃と美少女】におけるコンテンツLINK内に入れてもらいました。

イラスト、漫画、CG関係(百景な方々)

SALAさん発案の男子百景、女子百景に集う方々です。
女性らしからぬ落ち着いたタッチに、女性らしいセンスがうかがえるイラストが素敵です。
ゆびさんの「鉄粉症工房」。売りはチャット状態のBBS?(失礼!)
旅行好きなリオハさんの「Casa de Rioja」 御本人曰く、「オーナーのリオハさんは美人ですっごくスタイルがいいよ〜」と言うことです。確めた方はいませんが・・・(爆)。姉妹店の「chez rioja」には女子百景に描いたイラストがあります。
SALAさんが代表を勤めるサークル「よろずサークルらくがき」が主催する
「楽描−rakugaki−HOME PAGE」イラスト、マンガ、小説と様々なコンテンツがテンコ盛りです。
スキーやテニスのお好きなMr.jinさんの「Mr.jinのマックdeアート」
ドローソフトで描いたイラスト(私には真似できませ〜ん)や素材集があります。
細密画イラストレーターのよこしんさんのHP細密画工房です。
アニメーション・イラスト・児童書の挿絵等のお仕事をしている SHINRYUさんのHPです。
竹内哲 さんの怪物領域。趣味の重厚なイラストやCGI、本のレビュー等があります。

科学忍者隊ガッチャマンのファンサイトの「ガッチャ缶」です。
私のつたない絵を掲載してくれました。感謝!!

みなさまおなじみの方も多いサイト





リンク戻る

メニューへ