謹賀新年



2002年用年賀イラストです。
とにかく暮れの時間が無い時期に制作したので手を抜くことしか考えず
制作をしていたつもりだったのですが、着物の柄の制作、用意にかなり手間がかかり
時間を費やしてしまいました。

年賀状や年賀メールに使った画像は着物が青だったのですが
本当は赤で制作していた物を土壇場で青に変更したのです。
青の方が色調的には良かったのですが、ここではオリジナルを掲載。
あと、帯留めの位置が曲がっていたのも、修正しました.

バックの雷門は職場から歩いて5分ほどのところにあるので
暮れの大掃除最中、ちょこっと抜け出して撮影してきました(笑)。

制作時間13時間位
01.12/29制作
02.1/9修正

↓年賀CGとして使用したカラー。

メニューへ