04裏年賀状



毎年描いている年賀状ダメダメバージョン。
題字は喪中の方向けの物で、おめでたい言葉を抜きました。
なるべくエロゲーの広告のイメージでデザインしました。

女の子に関してはちょっときついメイクをしているのがポイント(笑)。

ホントはホテルの部屋みたいな所にメイド服を脱ぎ散らかして・・・みたいな
背景にするつもりだったのですが、時間が無くて行き当たりバッタリで鉄格子を描いてみたり・・・。
意味無し・・・。

線画はメインの年賀画像より先に出来ていたのですけどネエ・・・。
暮の忙しい時に「何処にそんな時間があったの?」ってくらい制作時間はかかっているかと・・・。
実際、大晦日の夜まで仕上げをやっていたし・・・。
03.12/31制作

メニューへ