イラスト・ギャラリー( キャラクター)
1998〜2000

はっきりいって一貫性はないです。その時々に気に入ったものをとりとめもなく描いています。
ただ時間がないのでどんなに好きなキャラでも何枚も描き込むことができないのが
いつも悔やまれます。

上の方ほど、制作順に新しくなります。

ナコルル(サムライスピリッツ)
10000カウント踏んだ方のリクエスト。
00.11/4掲載
仮面ライダークウガペガサスフォーム
マジで硬派です。もっとこういう絵が描きたい!
00.10/23掲載
さくら&李(カードキャプターさくら)
2000年夏コミに「ロリ太」と言うサークルのお手伝い。
ポスターにして飾っていました。00.12/10掲載
姫川琴音(To Heart)
2000年夏コミに「ロリ太」と言うサークルのお手伝い。
ポスターにして飾っていました。00.8/26掲載
柏木初音(痕)
「ロリ太」と言うサークルのお手伝いで同人誌の表紙を
描かせて頂きました。00.10/1掲載
マリーン・エンジェル(ブルージェンダー)
番組は媚びた感じがなく、中々面白い作品でした。
00.6/4掲載
コンバトラーV
いきなり、懐かしいキャラです。
00.5/3掲載
吸血姫美夕
フィギュアのパッケージ用に描きました。
00.2/7掲載
チャンディー(ベターマン)
お気に入りのキャラクターです。
99.10/6掲載
To Heart(アニメ版)
全キャラ(?)描いたので相当時間がかかってしまいました。
99.8/28掲載
コレクターユイ
一時期仕事でこのキャラクターのことをよく聞かれた。
人気あるの?99.7/11掲載
C.Cさくら
初期のOPコスチュームです。99.4/30掲載
プリンセスナイン
弟がW.Fに出品する物のポスターとして描きましたが、
使ってもらえませんでした。99.4/5掲載
スーパード−ル・リカちゃん
資料の無いときに描いたのでちょっと・・・
本当はリカちゃんのママが描きたい。99.6/11掲載
シャドースキル「対決」
ガウ君の目が死んだ魚のようになってしまった。
でも私はガウ君、大好きです。 99.3/26掲載
緒方理奈(WHITEALBUM)
今更だけどゲームは「きつかった」ので明るい
イラストにしたかった。99.3/26掲載

イラストギャラリー(キャラクター)2001〜2002へ

メニューへ