タニオ・コバ VP-70M

04・7/17激震祭にて購入。
3割引でした・・・確かに銃には興味はあったのですが
値段に魅せられて買ってしまいました・・・・・・。




昔ながらのモデルガンっぽいデザインのパッケージ。
中の取り説も昔のMGCモデルガンを模したデザインとイラスト。
(解る人だけに解る演出ですな・・・)




バラの状態。
この状態では銃本体だけでは普通にブローバックしか撃てません。




ストックを取り付けると3点バーストが撃てます。

バースト射撃・・・かなり速いです。
最初は目をつぶってしまいました。

初速は0.2gBB弾で81〜83.5m/s位でした。

当初、室内で200発ほど撃ってみたのですが全然飛ばなくて・・・
後日、野外で撃っていて段々調子は良くなってきました。
が、ちゃんと飛ぶのは4発に1発くらいかな・・・?
HOPの調節はかなり微妙で・・・。



収納状態。

エアーガンTOPへ

TOPへ