マルイ グロック26

サバイバルゲームのサイドアーム用に購入。
安いし、小さいくせによく飛ぶし当るので感動!
現在は2丁所有。


ロングマガジンにあわせたグリップエクステションを制作。
デザインは気に入らないないのですが、
とりあえず使用できるものが欲しかったので仕上てしまいました。


グリップエクステションは銃本体に付けず、マガジンに付けることにしました。


ハンドガン戦に備えて予備マガジンも複数揃えました。
本体チューンはHEAD TNバレルに交換くらい。
マガジンはロング2本とショート1本のバルブをHEAD TNギガバルブに
交換しました。

試しにフリーダムアート製マガジンバンパーを付けてみましたが
これを付けているとガスボンベのノズルが届かなくて、ダメです。

バルブ交換したマガジンでの初速は0.2gBB弾で68m/s位でした。



ちょうどいい色のマガジンバンパーがあったので別に購入してみた〜。

確かイベント限定で発売されていたと思うカラーフレームモデル。
色はイマイチなのですが性能には関係無いと思い
安かったので予備機として購入。

エチゴヤにて中古品を03.7/6購入。

後日、野外で撃って見ると
初速は0.2gBB弾で66〜68m/s位で普通なのですが
あまり飛びません。HOPを最強にして、まあまあ位しか・・・
動作自体は問題無さそう・・・。
何処かのサイトでトラブルについてあったようなので調べてみます。



上記の銃の調子がイマイチなので、04.1/10イベントにて中古品を購入。
これは快調に動きます。
05.2/6他の電動ガン購入の為下取りに放出。





別デザインのグリップエクステションを制作しました。
ワンダーフェスティバル等で販売しました。


エアーガンTOPへ

TOPへ