マルイ HI-CAPA5.1

発売当初より良く当る、飛ぶと好評だったのですが
購入予定はありませんでした。お金無かったんで・・・

しかし某ショップで試射をしたら当ること当ること・・・。
サイドアーム候補にはいいな、と。



で、04.8/29ワンフェス帰り、売上を持ってエチゴヤにて購入(笑)。




このページを書いている時点では200発ほど室内で(自宅で8m)試射をしただけなのですが
良く当ると言っていいでしょう。
私の癖か銃のせいかわかりませんがちょっとだけ着弾が左にずれるのが気になるところ。
個人的にはちょっと重いのでサイドアームにはしたくないな・・・。

しかしサバイバルゲームに使うには誰にでもお勧めできそう。
全くノーマルで使えます。いや、イジらないほうがいい。
(好みの問題は別として)

※後日、野外で撃ってみました。
短銃身の電動ガン並の飛距離がでます。ビックリです。
ハンドガンの新化を目の当たりにした気分。

初速は0.2gBB弾で80〜83m/s位でした。(計測は04.10/2)


06.4・29
どうせハイキャパ4.3の方が好みに合うし、使わないし
マルイ製ノーマルガバの発売も見えてきたから下取りとして処分。


エアーガンTOPへ

TOPへ