マルシン CZ75 ブローバックデュアルマキシ

面白そうなだけが購入動機。
09.8/31 赤羽のエアガン屋のセールで¥9000



面白いくらい薬莢が飛びます。
1.5m位飛ぶので室内でも無くしちゃいそう。




外観の出来は個人的にはイマイチ。
最近のマルイのに見慣れたせい?
基本的にPLは消してあるがトリガーガードにはガッツリのこっていた。
買うときには気が付かなかった細かい傷が結構あり、ちょっと萎えた。


余談・・・・

ズッと以前、サバゲにサイドアームで使っていたMGC製のCZ75と比べてみる。
リアサイトの高さが随分違う。
フレームの厚みがマルシンのほうが厚いのは想像がついたが
スライドの厚みはマルシンのほうが若干薄かったのは意外だった。

そういや、弟がその昔あったマルシンの廃莢式CZ75のガスガン持っていたけどどうしたかな?


エアーガンTOPへ

TOPへ