A&K M60 Mk43 Modo

もう日本に入荷が無いかも?と言うのに踊らされ(笑)ネットショップで購入。
09.11/11入手


※2012.12/24 内部をM60と交換。調整後処分。


パッと見はイイがネジの緩みは多数。全部ではないが結構バラして締め直しました。
どうもフロントサイトが根元から倒れて曲がっているっぽい。



箱出し状態での初速78〜82m/s(エクセルバイオ0.2gBB弾)
発射サイクル0.13〜16s/s?

最低限必要だろうと思う数だけダミーカートを購入。
お決まりのチューブやコード隠し。


まさに偉大なる先人の知恵とでも言いますか?
ネットでみつけて同様に処理した。

スプリングガイドを置く台のブロックが短くて初速が上がりません。


ワッシャを重ね底上げしてスプリングガイドを付けます。
ワッシャの数で初速を調整しました。
ネジが長いのは適当な長さで金ノコで切りました。


2010.10/24
流速チューンをお願いしたのが帰って来ました。
したがって最初から使うのが決って居たパーツと後から自分が手を入れた部分以外不明。

スプリング エンジェル223mm以下用スプリング
スプリングガイド ノンブランドのベアリング入りスプリングガイド
スイッチ オムロンマイクロスイッチ
バレル 純正ジャンク190mm
軸受け メーカー不明シールドベアリング(日産商会で購入)

HOP調整ゴムは適当な長さのゴムに交換。
内部清掃とシム調整。
スプリングガイドマウントが短かったのでビスとワッシャーで底上げ。

通常形状のチャンバーパッキンを使用できるよう、特殊サイズのOリングを使用。

0.2gBB弾、ノンhopで82m/s位。 オンhopで94〜95m/s。


エアーガンTOPへ

TOPへ