マルイ 電動コンパクトサブマシンガン MP7A1

16.9/26 受け取り
2ヶ月以上前にサバゲ仲間がリサイクルショップで見つけたジャンク品を買って来てもらった。
受け取った時点では全く動作せず。


かなり使いこまれキズだらけです。
本体はネジが一個欠品だったが、その他は欠損無し。
付属品はノマグ1本。


当初はうんともすんとも言わない。
バッテリーからモーターへの端子が外れていたりも有ったが
問題はバッテリー端子にガッツリと緑青がこびりついていた。

コレを掃除したら通電して動きました。

上記以外はほぼ未整備で現状での初速は0.2g BB弾で74〜75.5m/s位。


2018.2月・・・手に入れてから1年半も経ってやっと使えるように・・・。

端子を掃除しても通電が悪くまともに動かないので、端子にコードを半田で直付けし外部バッテリー化。
バッテリーケースはキャップを一個紛失し使ってなかった物を利用(元がジャンクだから最低限でイイ)。
ショートサイレンサーだけこの為に中古を購入。


エアーガンTOPへ

TOPへ