マルイ電動ガン M14 ウッドストックバージョン

機会があればとは思っていたが、中々触手が動く値段で出ないので未入手でした。
良く行くショップにソコソコの程度で値段の安い中古が有ったのでSG1を下取りに出し購入。
2010.11/14入手


多分内部はノーマルだと思うが
初速はエクセル0.2gBB弾で94〜97m/sとすこぶる好調位。

メカボの分解はEBRで懲りているのでしばらくはそのままで。


色々付けてみた。
スコープマウントを新規に買って、スコープも格安のセール品を買って来ました。
スコープは3〜9倍の物。

サイレンサー、パイポットは使わずに余って居たもの。
このままだとガンケースの入らないので、短いサイレンサーに買いなおしましたけど。


最初から社外品(?)のレイルが付いてました。


サイレンサーを買い直し、中古の木製ストックを手に入れたので付けました。

中古の木製ストックは中華のエアガンの物で非常に残念な質感だったので、
オイルステン(マホガニー)で塗りなおしました。



思ったより面倒だったがまぁパッと見はイイ感じになりました。

ボルトストップも働くように加工。


エアーガンTOPへ

TOPへ