ARES L1A1

09.04/25

海外製コンプリートエアガンです。全く予定外の購入でした。

欲しかった銃では有るが、海外製のものしかなく普通数万以上するので手が出ませんでした。

が、秋葉原のエアガン屋のセールで¥39800で売っているのを、この値段じゃ2度と買えないと思い
購入に踏み切りました。

某海外メーカーの生産工場が同じ物を独自ブランドとして出したもので、
消費者には関係無いところでいろいろ問題はあるみたいですけどね。
(だからこの値段なんだろうけど・・・)


長いです。そこそこ重いです。





ディティール






ストックのうらも再現されてますね。


海外製なので店の方で初速は調整されてました。
購入時確認した所、プラ弾0.2gで80m/s位と聞いていたのですが
自分で計った所、下記の初速が出ていたので余程の事が無い限りこのまま維持かと・・・。

エクセルバイオ0.2gBB弾で85-87m/s位。

予備マガジンの購入目処が立たず(売っていない)サバゲに投入は当分未定。

2010 1/9現在
ノーマルマグ1本、タ弾マグ1本増えました。後は調整だけです。


エアーガンTOPへ

TOPへ