マルイ電動ガン トンプソンM1A1

たまたま、貰ってしまったもの。




某仕事先に打ち合わせに行ったら、棚の隙間にトンプソンが3丁あるのを発見。
この銃が3丁というのはあまりに不自然だったのでツッコミを入れたら
「いらないから、あげますよ〜」って・・・。

かなり気は引けたのですが、嫌いな銃じゃないし増える分には申し分無いので貰ってしまいました。
現状ではスリング以外の付属品はありません。
ぞんざいに部屋に置かれていたらしく、細かい傷はありますが動作には問題はないようです。

マルイ電動ガン中、最重量級の重さがありますが
性能はノーマルでもビックリするくらいかなり良いです。

このまま初心者用の貸し出し銃にするか、
タダだし徹底的にバラしてイジリまくるか検討中。
02.12/26入手

初速は0.2gBB弾で88m/s位でした。
ノーマルにしては良すぎない??


会社のサバゲ仲間がWW2装備を集めるとの事で譲りました。
07.5/26

エアーガンTOPへ

TOPへ