A&K 電動ドラグノフ SVD-S


2013.12/29
ガンモール東京で購入。¥18000

以前同じメーカーSVDを買い、どうにも調整し切れなかった思いもあるのだが、安かったので買ってしまった。
他メーカーのSVD-Sを考えもしたが、マガジンが共用できるのでA&Kで。

以前のは箱だしでの初速は0.2gBB弾で66〜69m/s位しかなかったが、
コレは92〜96m/sもでて、動作も音も悪くなく快調。
しかしそのまま外で試射したら30mに届くのがやっとでした。

まだテストに・・・
中華ジャンクバレル 356mm
マルイ純正チャンバパッキンとHOPゴムに交換。

これだけで40mまで飛ぶようになりました。


2014.02/15 調整

スプリング ドリームアーミー120M 2巻きカット
バレル マルイジャンク?245mm
チャンバパッキン マルイ
ノズルがちぎられて居たので、同じA&KのMK46のを流用

ピニオンギア、セクターギア交換

HOP調整ゴムは小ネジで高さを出す
内部清掃とシム調整

ピストン内に錘の4mmのナット追加

0.25gBB弾でノン&オンhopとも80m/s前後。


パイポット買ったりしたので組んでみました。
ゲームじゃ使わないと思いますが・・・。

エアーガンTOPへ

TOPへ