マルイ電動ガンAK47改造 AKM(CQB仕様)


06.5/5再度修正組み立て




ドットサイトはイベントで格安で売っていた物に交換・・・「WALTHER」って刻印の物をつけているのは
やっぱり気に入らなくて・・・。

フレームをプレスフレーム風に改造しました。これで4つ目。
ガーターのボルトキャリーを入れました。コッキングレバー後ろにリアルな空間が出来ました。
プレスフレーム風に改造するついでに、某ショップで新古品らしいウィリーピートのグリップが格安で売っていたので
それを付けれるようにも加工もしました。
作業途中、乾燥の為ライト下に置いて誤ってフレームを一部溶かしてしまいましたが
なんとかリカバリーしました。



これでフレーム4つ目にしてここの斜めの表現を作りました。
ここの加工方法に悩み今まで手をつけられませんでした。
強いショックが加わると壊れちゃいそうですが・・・。

内部チューン
ノズル ノーマル
シリンダー ノーマル
ピストンヘッド ノーマル穴あけ加工
スプリング Laylaxプロメテウス MS90SP
スプリングガイド SYSTEMA ベアリング入りスプリングガイド
モーター ノーマル
その他ノーマル

外装パーツ
AKリアルダミーボルト
ウィリーピート CQBハンドガードセット
マルイ純正 フォアグリップ
ストックは以前AK47のキズだらけジャンクを綺麗にして塗装して取っておいた物。
グリップはAKスペツナズのあまり。

初速はマルイ0.2gBB弾で90〜92m/s、発射サイクル0.13s/s位でした。

外装パーツ
ウィリーピート AKCQBグリップ
ウィリーピート AK74グリップ黒
ウィリーピート AKリアルダミーボルト
ハッコー ドットサイトSuperAccura2


最初の頃・・・

06.4/21
下の状態からちょっとだけ手を入れました。
スリング取りつけ部を変更、ガスチューブも加工しました。


エアーガンTOPへ

TOPへ