AK74(モドキ)制作記6(これで終り?)

制作手順をだいたい公開(汗)


作業を始め一年ほどかけてここまで来ましたが・・・・

RPKの木製ストックキットを買ってその出来に味をしめてしまいました。
AK74の木製ストックキットを購入。
最初からこれがあれば苦労もずいぶん減ったのだけどね・・・
(ストックを改造&削る作業はかなり時間を食ったのだ)

06.10/28購入

スグに組みこみ作業開始。
RPKの時ほど木製パーツの組む込み作業は手こずりませんでした。
ただグリップの取り付けの為フレーム下部の切断とかやっています。

ストック内にはミニバッテリーしか入らないので交換の手間を考えスティックバッテリー仕様に変更。
配線し直し中。


06.10/29完成

フロントサイトの形状を作ればもうやる事はないのだけど
それが大変なのでここで終了。

もういいでしょ?(笑)

完成画像に戻る

エアーガンTOPへ

TOPへ