1/6オリジナルキャストキット
●バニーガール「鬼さん(お兄さん)こちら」

99、夏のワンフェスに出品しました。万が一版権ものが全部落ちたら大変なので
オリジナルフィギュアも制作することにした。
簡単なデザインにしたので、比較的早く原型は仕上がった。
(って言うか時間がないので仕上げなければならなかった。)



2000冬のワンフェス用に改修しました。
修正個所は顔と両足とうさ耳です。
以前の画像はあまりにみじめなので全部削除しました(笑)。

ライティングに失敗してレベル補正したせいか画像が荒れ気味・・・。



ここいら辺は改修はなし。
お尻をいじらずにももを太くするのがちょっと難しかったです。

お尻とヒールの先のぼん天もキットに附属してます。

メニューへ