●「ラブひな」より 1/6前原しのぶ

2001年夏のワンフェスに再販しました。

2000年夏のワンダーフェステバルと。
2001.2/11ワールドホビーフェスティバル有明にも出品しました。
商品名は「浜辺のしのぶ」になります。


イベントでこの角度から写真を撮って行かれる方が多かったので
それにあわせた視線と表情の物を作ってみました。
01.2/4新サンプル完成


この角度から見るのが基本です。上のカットは掟破り!






廃材のキャストの固まりを芯にして、木工パテやポリパテで仕上げました。
足首から先は以前造った「美夕」の流用だったような・・・。
イベントではターンテーブルに乗ってグルグル・・・。
00.8/6サンプル完成


顔のアップです。
しかし、似てね〜。「誰だこいつ」って感じです(笑)。

頭の取り付けを自由に出来るようにしたので
好きな方向に向かせる事ができるようになってます。


たまちゃんも附属しています。


パーツ構成

パーツはこれだけ。とにかく組み立てやすくしたかったのです。
ボディのパーツはぬけるのかが心配でしたが
一回型を失敗して作り直したおかげで脱泡機無しでも抜ける物が造れました。
でも、たまちゃんは脱泡機を使っても4個に1個くらいしか
まともな物が抜けないという、とんでもない事になりました。

メニューへ