●1/6吸血姫美夕

どこからもキットが発売されそうもなかったので、生まれて始めてフルスクラッチに挑戦!
98年の1月位から作りはじめ9月位にほぼ原形ができました。
ほんとはイベントになど出品するつもりはなかったのですが、
身内が98夏からワンフェスに出店し始めたので便乗して出品することにしました。



キャラ通99.2.15号に写真が載った。
キャラ通様、ワンフェスでの写真を掲載していただきありがとうございました。
横の「童顔と体のアンバランスな感じはガレージキットむきの素材と思って間違いない。」の
コメントはわたしの周りで大爆笑でした。
ちなみにワンフェスで4個売れました。

メニューへ