●Windows95用ゲーム「まゆ」より
1/6 ま ゆ

制作動機はたまたまポスターをもらい、「あっ、かわいい」と思ったのが、そもそものはじまり。
他のキャラを考えていたのだが結局作ってしまった。
ちなみにゲームをプレイしたのは原型が出来た後(笑)。







こんなポーズの足だが、ちゃんと組めば自立可能。


こんな所も一応作りました。

このキャラをデザインされた方はコミケなどに出ているようなので、
99.8/15のコミケに、複製を取ってプレゼントしに行ってきました。
当然売ったりしません。


写真監修用にに撮影。
ここまで用意し、原型もほぼ100%できあがっていたので、許諾が取れなかったのはすごいショックです。


「まゆ」の台もセット予定でした。



99、冬のW.Fの準備に忙しい98,12月頃、原型制作前にスケッチを用意。
このスケッチのおかげで後の作業が少し楽になった気がする。

メニューへ