●「ブル−ジェンダーより」 1/6マリーン・エンジェル

2000年夏のワンダーフェステバルに出品しました。
「ブルージェンダー」を出品していたのは私だけのようでした。


2000.8/15サンプル完成。



基本的にバニーガール2の原型を流用。
でも、パーツ割を替えたり削り込んだり、細かいパーツがいっぱいで
かなり手間はかかりました。
原型の状態では、自立可能でした。


各部のアップです。


実は、上半身は脱泡機を使っても、一個もまともな物が抜けないくらい
複雑な形になってしまいました。反省・・・。


銃の原型ははプラ板の積層。
手と一体パーツなので、やはり上手く抜けなくて大変でした。
マスクの原型は木工パテで制作。


パーツ構成


写っていないパーツがあるので、全部で23パーツあります。
少しでも造りやすくしようとしたのですが
パーツによっては3〜4回マスキングをしなければならないパーツがあって、
結構、面倒な物になってしまいました。

メニューへ