●ドリームキャスト用ゲーム「REVIVE(リバイブ)・・・〜蘇生〜」より
1/6小川 希春

当時、なぜ発売もされていないゲームのキャラを作るか?
詳しくは書けないのですが、キャラ的には受ける要素はあると思ったんです。
販売が認められなかったので原型に彩色してしまいました。






後髪のボリュームが増えたので自立できなくなってしまったのが残念。
一体に思えるが何故かサンダルは足とは別パーツ。



「フィギュア王」25号、「メガストア」99.11月号に写真が掲載されました。
特に「メガストア」に掲載は狙っていたので、載せてもらってうれしかったです。


クレイで原型を作り始めたのは、キャラクターのカラーデザイン画が発表された98.10月ごろから制作開始。
図面などは一切おこさず、髪以外はバランスをとりながら一体で作り、後からバラしてキャストにおきかえた。
この写真はシリコン型を抜いた後のもの。右腕はバニーガールの原型に流用されたのでない。
この下半身をキャストにしたものを芯にして「まゆ」の下半身を作った。

メニューへ