2021年式 PCX eHEV(JK06)

2021.7/9 納車

キタコ:リアショック モリワキ:マフラー デイトナ:ハンドルウエイト
中華カーボン調エアクリーナーカバー アルミフェールリッド 等々小変更。


納車後、ほぼそのままガラスコートに出す。
7/11に受け取りやっとスタート。

うちの地元は車両入れ替えならナンバーは引き継げるのでPCXハイブリッドで使っていたナンバーを移行しました。

液晶部が小さくなった?遠くなった?
って気がします。

この記事書いている時点で走行距離は500kmほど。
まだエラーっぽい表示や動作があるがそれはそのうち落ち着くだろう。

走りの印象は「スムーズで速い」。
PCXハイブリッドでは押し出されるような加速感があったが「スィ〜〜〜」とスムーズに加速します。
エンジン本体の音も静かかな?
シート下の収納は微増ですが物は入れやすくなった。
シートも最初から柔らかい(PCXハイブリッドは最初固かった)。

殆どイイ感じに進歩しているが、リアショックが固い!
細かい凹凸をよく拾うし大きな段差ではねるし・・・
この乗り心地の悪さは突っ返したい気分になるほど不快。
路面の綺麗なところではイイんだけどねェ。

納車前.


メニューへ