アイシス

ニューミニを購入して一年ちょっとしか経ってませんが購入に踏み切りました。
色々な経緯は書くとかなり複雑で面倒です。
まあ、父親がボケて病院行きが多くなったのが引き金です。
最初はウエルキャブ仕様のカタログをもらいに行ったくらい・・・。
ランサーとアクティを処分し、親から借金して購入。

※2017年 7/3 手元を離れました。





↑納車時、ディーラーに取りに行った時、初撮影。

購入理由に実家の駐車場に入らなければならないので余り大きなのは選べませんでした。
駐車場の屋根が低いので背が高いものダメ。
両親が乗り降りしやすいよう車高がなるべく低くて、両側電動スライドドアの
5ナンバーミニバンが購入対象になりました。

結構燃費は良さそうです。(リッター12km?)


アイシス“G"
2000cc CVT

-追加オプション-
運転席側パワースライドドア追加
ETC

エアロパーツAセット
(フロントスポイラー、サイドマッドガード、リアバンパースポイラー)
HDDナビ+後席モニター
バックモニター
インテリアイルミネーション
サイドバイザー
フロアマット


2015.3/1
山は残っていたが痛みが目立つのでタイヤをエナセーブRV504に交換。
(偶然、前回からぴったり5年)
乗り心地がかなり改善されました。

2012.10/9
ショックをKYB SRスペシャルに交換。

2010.3/1
新車時から使っているタイヤが痛んできたので距離26840kmで交換。
ミニバン用タイヤ ヨコハマ Map


05.9/25
ウインカー内臓ドアミラーに交換。

05.7/10
モデリスタのフロントグリルに交換。

2017年7/3
知り合いの板金屋通して自動車オークションに出品の為手元を去りました。
(自走で持っていきました)
7/5に無事落札されました。
仮にトヨタ車買っての下取り査定より3倍以上で売れました。
12年ちょっと乗って走行74100kmほどでした。


TOPへ